顧客キャッチャー

ソフトボックス

顧客キャッチャー

標準価格: オープンプライス

電話業務をするだけで、お得意様がどんどん増える!

電話が鳴ると同時に発信者の情報を表示、電話に出る前に相手が分かります。
電話の応対内容(受注・予約・配達など)や、対応中の用件など、最大20端末で、詳しい顧客情報を共有できます。

膨大なお客様情報が、日々の業務を通じて自然と顧客データベースに蓄積されていきます。蓄積された情報をもとに、お客様へきめ細やかな情報発信、アプローチができます。
ベテランでも新人でも、同様の高品質なサービスを提供できるため、お客様のご要望にすぐにお答えできます。
気持ちの良い対応でお客様の心をキャッチ。固定ファン・お得意様を増やします。

初めての相手でも情報が出る

光回線 1本 / IP電話環境を新規構築 / 接続台数が少ない場合の接続例

その他の顧客キャッチャーの接続例はこちらをご覧ください。

動作環境

OS 【サーバー】
Windows Server 2012/2008 R2/2008/2003 R2/2003

【クライアント】
Windows 8/7/Vista/XP

※管理者権限が必要
※64bit版では、32bit互換モード(WOW64)で動作
デバイス Windows対応のマウス、その他ポインティング・デバイス
CD-ROMドライブ 12倍速以上を推奨
メモリ 【サーバー】
Windows Server 2012/2008 R2/2008:2GB以上
Windows Server 2003 R2/2003:1GB以上

【クライアント】
Windows 8/7:1GB 以上(64bit版は2GB以上)
Windows Vista:1GB 以上(Vista Home Basicは512MB 以上)
Windows XP:256MB以上
ハードディスク 【サーバー】
490MB以上の空き領域

【クライアント】
130MB 以上の空き領域

※データをファイル出力する場合はその分空き領域が必要
画面解像度 1024×768以上
表示色 High Color以上
発売日 2013/05/24
発売元 日本ソフト販売株式会社
商品紹介ページ http://www.nipponsoft.co.jp/products/kokyakucatcher/

顧客キャッチャー 商品のご購入について

ご利用になるお客様の通信環境やクライアント数により販売価格が変動いたします。
無料でお見積もりさせていただきます。お気軽にお電話ください。